ゲームの日記とか色んなことを書いていきたいと思います!

スポンサーサイト


【MHP2G】村★4への緊急クエ!ドドブランゴ!

どうも、セイレンです。


さぁ~やってきましたね~ドドブランゴ!
早速やっていきますよ~


装備は相変わらずザザミ安定ですね♪



ドドブランゴは動きが素早いから、中々攻撃を当てるのが難しかったですね~
でも、攻撃を喰らってもザザミ装備の防御力が高すぎたので、全然ダメージを受けない感じになってしまいましたw
そういう面で助かりました♪



やったー!討伐したぞ~これで村★4だぁ~

さらにランスと相性の悪い敵が増え続けていくと思いますが気合いで頑張ります!


では、また次回でお会いしましょう~ノシ
スポンサーサイト
コメント
序盤だとザザミ装備は役に立ちますからねぇ~
防御面では安定していると思いますよ
2013/02/28(木) 11:32 | URL | フモクス #HfMzn2gY[ コメントの編集]
Re
>フモクスさん

コメントありがとうございます。

>序盤だとザザミ装備は役に立ちますからねぇ~
防御面では安定していると思いますよ

ですね~下位はこれでいいかな~って気もしますw
2013/02/28(木) 14:22 | URL | セイレン #-[ コメントの編集]
クリアおめでとうございます!!


僕の方は集会所の上位の強さに涙なう。。。


ザザミいいですよねw僕も愛用しています(*´ω`*)
2013/02/28(木) 14:49 | URL | nel #-[ コメントの編集]
Re
>nelさん

>クリアおめでとうございます!!

ありがとうございます!m(__)m


>僕の方は集会所の上位の強さに涙なう。。。

早いですねー!もう上位ですか~羨ましい♪


>ザザミいいですよねw僕も愛用しています(*´ω`*)

ザザミ装備の安定さは凄いですね~ガ性つきますし♪
2013/02/28(木) 15:12 | URL | セイレン #-[ コメントの編集]
ドドブラ討伐おめで~す。
牙獣系のモンスターは総じて機敏ですから機動力が少ない武器だとちとしんどいですよねぃ。
駈け出しのころはガンスで討伐してたので追うのが大変で大変で・・・(汗

ザザミ装備自分も一時期お世話になったなぁ。やっぱ硬さが売りですよね。
しっかし男のフルザザミ装備はどうみてもアメフト選手にしか見えんww
女はデザインいいのにw
2013/02/28(木) 16:21 | URL | デロト@暴走P信者 #7TlIemPc[ コメントの編集]
Re
>デロト@暴走P信者さん

>ドドブラ討伐おめで~す。 牙獣系のモンスターは総じて機敏ですから機動力が少ない武器だとちとしんどいですよねぃ。 駈け出しのころはガンスで討伐してたので追うのが大変で大変で・・・(汗

確かに大変でしたwキリンとかどうなることやらww

>ザザミ装備自分も一時期お世話になったなぁ。やっぱ硬さが売りですよね。 しっかし男のフルザザミ装備はどうみてもアメフト選手にしか見えんww 女はデザインいいのにw

女キャラのザザミ装備が可愛いから女キャラ選んだってのもありますからね~
2013/02/28(木) 16:39 | URL | セイレン(星蓮) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セイレン(星蓮)

Author:セイレン(星蓮)
セイレンと申します。男子高校生やってます。
ゲームやアニメやボカロとか色々好きです。
モンハンの日記とか(P2Gメイン、P3&3Gちょくちょく)書いてみたりしています。
アグナコトルは俺の嫁!
ディアブロスは俺の親友!
こんな人ですがよろしくお願いします。m(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時刻
Twitterやってます↓
