ゲームの日記とか色んなことを書いていきたいと思います!

スポンサーサイト


【MHP2G】村★3のキークエ消化!

お久し振りです、セイレンです。


村★3のキークエを消化していきました~そろそろランスと戦いにくいモンスターが出てくる頃だな~と思っていましたが、どうやらその通りになっちゃいましたw


ダイミョウザザミとランスの相性は良いと個人的には思いました~ガードしながら隙を見つけてチクチク戦法で行けました~


ブランゴは苦戦することなくちゃちゃっとw


僕ゲリョス嫌いです…(;>_<;)連続ついばみとか、閃光とか、厄介な技ばかりでガードばっかしてるとすぐスタミナが無くなっててw


ついでに出てきた先生も倒しておきましたw




そしてついに…



出ました~!(゜∇^d)ドドブランゴ!
こいつはランスとの相性は多分悪い方だから、かなり苦戦しそう…(素早いし)

でも頑張りたいと思います!


それでは、また次回でお会いしましょう♪


あ、それとそろそろ期末テストというものが来てしまい僕も勉強というものをやらないといけないらしいので更新が遅れてしまうかもしれませんが、気長に待ってくれるとありがたいです♪m(__)m
スポンサーサイト
コメント
ついにドドブランゴですか…(^^;


私もそいつは苦手で…本職のハンマーから大剣に変わった最初の敵でしたね~(´・ω・`)



私も期末テスト。。。お互いに頑張りましょうね!!更新楽しみにしてます!(*´▽`*)
2013/02/17(日) 20:19 | URL | nel #-[ コメントの編集]
Re:
>nelさん

>ついにドドブランゴですか…(^^;

ランスではかなり戦いにくかったです(;>_<;)


>私もそいつは苦手で…本職のハンマーから大剣に変わった最初の敵でしたね~(´・ω・`)

やっぱ皆さん苦戦をするのか~( ̄0 ̄;


>私も期末テスト。。。お互いに頑張りましょうね!!更新楽しみにしてます!(*´▽`*)

期末テスト変な点数とらないよう頑張ります!

コメントありがとうございました。
2013/02/23(土) 00:11 | URL | セイレン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セイレン(星蓮)

Author:セイレン(星蓮)
セイレンと申します。男子高校生やってます。
ゲームやアニメやボカロとか色々好きです。
モンハンの日記とか(P2Gメイン、P3&3Gちょくちょく)書いてみたりしています。
アグナコトルは俺の嫁!
ディアブロスは俺の親友!
こんな人ですがよろしくお願いします。m(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時刻
Twitterやってます↓
