ゲームの日記とか色んなことを書いていきたいと思います!

スポンサーサイト


【MHP2G】村★3への緊急クエ、フルフル!

モンハン持ち最高!、セイレンです。


なんとあのフルフルと戦うことができるなんて!これもP2Gならではの嬉しさですねぇ~(T^T)


今回は序盤でガード性能がつく装備を使ってみました~砥石高速化もついててウマーw


やっぱりフルフルとランスの相性は良いですね!ガードしながら隙を見つけて突く感じがとてもやり易くて、他の武器だったらこうは上手く行かないなぁ~と思っちゃいましたw


特に苦労することなく無事に終わっちゃいました。

あ、そうだ…言おうと思ってたけど言う機会が無かったので今言っておこうと思います。

僕の更新スタイルは下位の内は、
その難易度のキークエ全部(1つの記事にまとめる)

緊急クエスト(1つの記事でたくさん書く)

次の難易度のキークエ(ry

って感じで更新していく予定です…(装備の紹介だけとかもあるかもしれません)

なので次は★3のキークエを紹介していきまーす。
スポンサーサイト
コメント
初コメです


村長クエのフルフルクリアおめでとうございます!(*´ω`*)


フルフルはたまに会いたくなりますね~w
2013/02/11(月) 23:11 | URL | nel #-[ コメントの編集]
Re
>nelさん

>初コメです

ありがとうございます。これからもコメお願いします♪

>村長クエのフルフルクリアおめでとうございます!(*´ω`*)

ありがとうございます!モンハン最高です!

>フルフルはたまに会いたくなりますね~w

ギギ○ブラよりフルフルの方が僕は好きですねw
2013/02/12(火) 21:19 | URL | セイレン #-[ コメントの編集]
フルフル!すっげぇなついわぁ~・・・。
最初戦った頃は怒り時の攻撃力と機動力の上昇具合にビビらされてあっという間に電気ブレス→ボディボンバーのコンボでキャンプ送りにされたなぁww

フルフルは胴体の部位破壊の関係上ランスかガンランスで倒してました(大剣だと腹切りにくいんだよなぁ・・・)
しっかし3rdになってから竜撃砲のエフェクトがしょぼくなって残念・・・。

正直ネブラ亜種ってどう見ても劣化フルフル亜種だと(ry
劣化具合が酷すぎますがww
後捕食は公式で動きが犯罪過ぎて(ry
2013/02/13(水) 01:48 | URL | デロト@暴走P信者 #7TlIemPc[ コメントの編集]
Re
>デロト@暴走P信者さん

>フルフル!すっげぇなついわぁ~・・・。 最初戦った頃は怒り時の攻撃力と機動力の上昇具合にビビらされてあっという間に電気ブレス →ボディボンバーのコンボでキャンプ送りにされたなぁww

ああ~僕も昔はそのコンボで何回力尽きたことか…w

>フルフルは胴体の部位破壊の関係上ランスかガンランスで倒してました(大剣だと腹切りにく いんだよなぁ・・・) しっかし3rdになってから竜撃砲のエフェクトがしょぼくなって残念・・・。

確かに何か見た目がショボくあってますよね~せっかくの浪漫砲なに…

>正直ネブラ亜種ってどう見ても劣化フルフル亜種だと(ry 劣化具合が酷すぎますがww 後捕食は公式で動きが犯罪過ぎて(ry

確かにギギ原種の方が断然強いですからね、フルフルの捕食とか見てみたいなぁ~w

コメありがとうございました!
2013/02/15(金) 08:23 | URL | セイレン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セイレン(星蓮)

Author:セイレン(星蓮)
セイレンと申します。男子高校生やってます。
ゲームやアニメやボカロとか色々好きです。
モンハンの日記とか(P2Gメイン、P3&3Gちょくちょく)書いてみたりしています。
アグナコトルは俺の嫁!
ディアブロスは俺の親友!
こんな人ですがよろしくお願いします。m(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時刻
Twitterやってます↓
