ゲームの日記とか色んなことを書いていきたいと思います!

スポンサーサイト


MHP3もやります!w

どうも、セイレンです。


P2Gばかりでは…、と思いちょくちょくP3の日記もつけてみようと思います!うまく行くか分かんないですけど…w


まぁ、新データを作るのもあれなんで、メインデータでやっていきたいと思います!
ちなみに、これが僕のギルカです(あんまやってないねぇ…)

この砂原で走るポーズはとても気に入ってて(ディアブロスを連想させる感じがw)ほとんど変えたことがありません!w


もっぱらのランサーですwまぁ、200回以上は炭鉱夫で増えちゃったと思うw


あと最大と最小の金冠だけですね(超めんどいw)、今思うと2ndGを631時間もやっていたのか…恐ろしい…wちなみに、P2Gの頃は何でも使うオールラウンダーみたいな感じで狩ってましたwそれがこれです。

狩猟笛とヘビィww


何か1つの武器を極めたくて、P3ではランス一筋にしましたw


それでは、P3の更新頻度は分かりませんが、やっていきたいと思います!

あ、そうだ…一応3G(3ds版)も持ってるんですけど、それの日記も書こうかな…www
まさかの三本立てwでも、3Gにしかいないモンスターもいるし、良いと思う!

よし!3Gも日記書こう!
スポンサーサイト
コメント
ランスは・・・苦手だなぁ・・・(汗
どっちかと言うとガンランスの方が(ry

自分も後勲章クラウン2個でコンプなんですけど・・3rdになってから亜種と希少種が別カテゴリになってめんどくせぇぇ・・・・orz

2ndGの頃は下位はガンランス、上位~G級は火力の限界を感じて太刀、G級終盤で更なる火力と安定性を求めた結果現在に至る大剣がメインとなりました。懐かしいなぁあの頃が・・・・(遠い目
2013/02/11(月) 18:46 | URL | デロト@暴走P信者 #7TlIemPc[ コメントの編集]
Re:
>デロト@暴走P信者さん

>ランスは・・・苦手だなぁ・・・(汗 どっちかと言うとガンランスの方が(ry

そうですか?ランス面白いし強いですよ!逆に自分はガンランスが…(汗

>自分も後勲章クラウン2個でコンプなんですけど・・3rdになってから亜種と希少種が別カ テゴリになってめんどくせぇぇ・・・・orz

ですよね~wやっぱこの2つはめんどい!
それに亜種と希少種の違いができたのもダルさを引き立ててますw

>2ndGの頃は下位はガンランス、上位~G級は火力の限界を感じて太刀、G級終盤で更なる 火力と安定性を求めた結果現在に至る大剣がメインとなりました。懐かしいなぁあの頃 が・・・・(遠い目

頑張ってG級までランスをメインで行きますよ~ヽ(*´▽)ノ♪
大剣強いですからね~、レウスX一式でも攻撃UP【大】、抜刀術、切れ味レベル+1の大剣三大スキルがつきますもんねw
2013/02/11(月) 22:27 | URL | セイレン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セイレン(星蓮)

Author:セイレン(星蓮)
セイレンと申します。男子高校生やってます。
ゲームやアニメやボカロとか色々好きです。
モンハンの日記とか(P2Gメイン、P3&3Gちょくちょく)書いてみたりしています。
アグナコトルは俺の嫁!
ディアブロスは俺の親友!
こんな人ですがよろしくお願いします。m(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時刻
Twitterやってます↓
