ゲームの日記とか色んなことを書いていきたいと思います!



09/26のツイートまとめ

seiren58

「復活!!」 #fc2 #fc2blog http://t.co/uf48Lbdd
09-26 23:52

【定期】アニメ、ラノベ大好きです♪気が合いそうな人は気軽にフォローしちゃってください!一緒に色々話し合いましょう~最近は変猫を読んでいます(めっちゃ面白い( ̄▽ ̄)b)
09-26 21:22

【定期】ギター弾けるようになりたい
09-26 20:49

ブログやっています♪良かったらどうぞ~(^o^)http://t.co/TTAQxIlW
09-26 14:21

【定期】一番好きなラノベは緋弾のアリアです
09-26 13:49

【定期】M.S.S.Pさん達が好きすぎてどうしようもない人間です!ソウルメイトになって一緒に盛り上がるためにも気軽にフォローお願いします!
09-26 13:21

【定期】skypeやってます!(seiren58)良かったらお願いしまーす
09-26 12:49

私は 9/25 10:00 以降 27 回呟きました。(前日比:+13回) #countkun @seiren58
09-26 10:00

【定期】アニメ、ラノベ大好きです♪気が合いそうな人は気軽にフォローしちゃってください!一緒に色々話し合いましょう~最近は変猫を読んでいます(めっちゃ面白い( ̄▽ ̄)b)
09-26 09:21

【定期】ギター弾けるようになりたい
09-26 08:49

おはよー(^o^)/
09-26 07:21

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セイレン(星蓮)

Author:セイレン(星蓮)
セイレンと申します。男子高校生やってます。
ゲームやアニメやボカロとか色々好きです。
モンハンの日記とか(P2Gメイン、P3&3Gちょくちょく)書いてみたりしています。
アグナコトルは俺の嫁!
ディアブロスは俺の親友!
こんな人ですがよろしくお願いします。m(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時刻
Twitterやってます↓
