ゲームの日記とか色んなことを書いていきたいと思います!



とび森買っちゃいましたー♪

この前11/8に発売された


とびだせ!どうぶつの森を買っちゃいましたーw


めちゃくちゃ楽しい!


常夏の島サイコーー!


もしフレコとか教えてくだされば皆さんの村にも


遊びに行きますよ!(むしろ行きたいw)


そんなこんなで楽しんでおりまーす

新人戦がありました

久しぶりの投稿です


11/2~4に新人戦がありましたー(自分は卓球部です)


団体はなんやかんやあって、次の中国大会への出場権を得たらしいですw


個人は普段なら1、2回戦くらいで負ける自分ですがなんと!?4回戦まで行けました~♪


かなりたくさんの試合をしたもんで、体力的にも精神的にも超疲れました…


これからも、反省点を生かして次の大会でも活躍出来るようにしたいです!


卓球を知らない人には申し訳無いですが、一応報告的なのをしときました~


さぁ、今月末には期末テストだ…現実逃避しないように頑張ります…w
プロフィール

セイレン(星蓮)

Author:セイレン(星蓮)
セイレンと申します。男子高校生やってます。
ゲームやアニメやボカロとか色々好きです。
モンハンの日記とか(P2Gメイン、P3&3Gちょくちょく)書いてみたりしています。
アグナコトルは俺の嫁!
ディアブロスは俺の親友!
こんな人ですがよろしくお願いします。m(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時刻
Twitterやってます↓
