ゲームの日記とか色んなことを書いていきたいと思います!



週末

やっと一週間が終わったー疲れる~

もう体が持たない・・・

でも来週はGWがある~やったー(´∀`)

そのときにゆっくり休むかな

疲れる~

高校の勉強はまだ、1年だから簡単なのかもしれないけど俺にとってはさっぱり分からん!

それに部活も室内部活だから夜遅くまでやらないといけないし・・・

かえってPCをする時間もあるし・・(これは無くしてもいいのかなw)

家で勉強する時間がない~(するやる気もあまりない)

昨日、寝オチしたし大変だー!

部活

部活動ついに決めましたー(´∀`)

卓球か陸上で悩んでいたけど、中学で卓球やってたので卓球部に

入ることにしましたー

いやー、陸上はレベルが高そうだからな・・・

卓球部では、中学一緒にやってた友達も先輩もいたから、結構はやく馴染めるかなぁ~と思います

がんばっていくじぇ~

そういえば今日は…

13日の金曜日だったー!

何か不吉なコトが起きそうで怖いわー((((;゜Д゜)))

入学式

今日入学式がありましたー(´∀`)やっと高校生活がスタートしたなって感じでした~

まだ、部活は何に入るか考え中・・・

高校生活はこれから大人になっていく上でとても重要な時間ですとか、校長が言ってたので

高校生活を存分に楽しんで行きたいと思います!∩`・◇・)ハイッ!!

そろそろマズイ…

課題が全然終わんねー!(;´д`)

@4日しかないのに、まだめっちゃある…(- -;)

雨が・・・


今日は雨がとても強い!!おまけに風も強い!!(もう台風レベル)

最近晴ればっかり続いていたから、いきなりの天候変化に驚きです(゜д゜)

だから、ずっと家にいるかな今日は・・・

テスト

スマホで投稿できてるか、テスト~

旅行に行ってきました

昨日、日帰りで旅館に泊まってました~(実は、行くまで1泊する気分だったので日帰りって聞いたとき多少裏切られた感が・・・)

温泉も良かったし、食事もおいしかったので良かったです。写真で料理を撮ったんですが・・・

無駄に容量がでかくて貼れませんでした(´・ω・`)

まぁ、楽しかったので良かったです(´∀`)
プロフィール

セイレン(星蓮)

Author:セイレン(星蓮)
セイレンと申します。男子高校生やってます。
ゲームやアニメやボカロとか色々好きです。
モンハンの日記とか(P2Gメイン、P3&3Gちょくちょく)書いてみたりしています。
アグナコトルは俺の嫁!
ディアブロスは俺の親友!
こんな人ですがよろしくお願いします。m(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時刻
Twitterやってます↓
